« 地震雲? | トップページ | 旧矢沢小学校は »

2009年11月17日 (火)

みなとみらいのツリー&コンサート

Tsr0045402_3

Tsr0045428_2 左横浜ランドマークタワーのクリスマスツリー 右クイーンズスクエアのクリスマスツリー

みなとみらい小ホールでのコンサートに行った通りがかりにパチリ

コンサートは撮影禁止ですので写真は残念ながら・・

桑原妙子指揮女声合唱団の「アンサンブルMora」の演奏会 

満席! メンバーは16人 6部構成 実力満点 内容充実で 第1回でしたが 次回も必ず行きたいコンサートでした  

ここまでへの 大変なご努力があったればこそ こんなに素晴らしい演奏ができるんですよね  ほんとうに感動ものでした 特に皆さん方の声がいいですね~深くて そろっています  聞いていて気持ちがいいです おとなの女性の声です 

この中に初演のプログラムがありました 「へんしん」アカペラで面白い曲 これは作曲者が指揮でした 

|

« 地震雲? | トップページ | 旧矢沢小学校は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地震雲? | トップページ | 旧矢沢小学校は »