« 旧矢沢小学校は | トップページ | 旧矢沢小いよいよなくなりました »

2009年11月20日 (金)

旧矢沢小工事の囲いがとれました

Sr0045449 旧矢沢小の工事の囲いが今日午前中に取れました

どこかわからない状態ですが ここは給食室の跡です 一番手前辺りがひょうたん池だったところです 左の塀が現存体育館との境です

Sr0045451 ここはコミュニティの入り口からです 四角いのは給食室の角です 向こう側にゴルフ場が見えますね

|

« 旧矢沢小学校は | トップページ | 旧矢沢小いよいよなくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旧矢沢小学校は | トップページ | 旧矢沢小いよいよなくなりました »