« 大船駅西口に | トップページ | 懐かしい »

2010年9月25日 (土)

テレビにうつりました!

朝からのパソコンの集まりも 12時を過ぎ せっかくの食事会をおことわりして 早々と帰宅

番組を予約して・・・っと 大急ぎで食事を作り 食べながら・・ 時間になりました

R0051369ts

キューピー様にはお世話になります

R0051308ts

いよいよ われわれです  

演奏はうまくいきましたが 他に比べてちょっと地味だったかな

R0051377ts

全国大会当日は他の団体の演奏をほとんど見れなかったので いろんな衣装やパフォーマンスを楽しく見ました

理事長の浅井先生はパフォーマンスだけでなく 合唱の質も素晴らしくなった との言

CMに出ていたキューピー具のソースは 出場記念品として 各人に頂きました

モヤシとニラをゆでてギュッと絞って韓国風ソースであえましたらナムル風になりました

なるほど~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村  日本ブログ村に参加中 今日もポチッとお願いします

|

« 大船駅西口に | トップページ | 懐かしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大船駅西口に | トップページ | 懐かしい »