« SLIK三脚来ました | トップページ | 残暑厳し »

2010年9月 3日 (金)

新曲

全国大会が終わり 新曲はなんと松下 耕さん編曲の韓国の歌

松下さんの編曲は期待感の持てるもので とりあえず半分ほど歌った感じは なかなかいい感じ

きれいに歌えるようになる日が待ち遠しい

また すでにかかっている木下牧子さんの歌も ちゃんときまればきれいにハモれそうな予感

しかし 口が回らないところはどうするの? って 強拍を意識して歌えばいいんじゃないかとは思うものの なかなか 難しいものです ころころころころ ころころころろん!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村に参加中   ポチっとお願いします!bud(*^_^*)   

|

« SLIK三脚来ました | トップページ | 残暑厳し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SLIK三脚来ました | トップページ | 残暑厳し »