« 今日夕景の富士山 | トップページ | 落ち葉 »

2010年11月21日 (日)

リリスでのコンサート

20日に行われたリリスでのコンサートの模様です

R0060538ts

写真は最終ステージ ペルゴレージ スタバトマーテル の演奏後です

大好きな曲です 気持ちよく聞かせていただきました

全体に よく練習されていて まとまった感じの ステージでした

そういえば 観客の中に知り合いが多かったのですが 連日お会いしている方にまた会ってしまいました (水)メサイア 音楽塾 (金)栄第九 (土)このコンサート  お互い苦笑いです 昔の仲間にも会いました 懐かしい!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村  日本ブログ村に参加中 今日もポチッとお願いします

|

« 今日夕景の富士山 | トップページ | 落ち葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日夕景の富士山 | トップページ | 落ち葉 »