« いよいよ30日コンサートです | トップページ | 小石川後楽園 »

2010年12月 1日 (水)

コンサート無事終了いたしました

「コールやざわ」のコンサートは無事終了いたしました

Sdscn1174

ほぼ満席に近く 最前列のみ半分空席という理想的なお客様の入りでした

アペルト弦楽の若人3人の演奏にも助けられました 素晴らしい演奏をお聞きいただけたのではないでしょうか 私たちは楽屋のモニターで残念・・・

いろいろ変った演奏曲目だったので お客様には楽しんでいただけたようです

奄美大島龍郷町への義援金も2万3千円も集まりました 奄美から演奏会に駆けつけてくれた龍郷在住の前指揮者から町に届けていただくことになりました 

最後の全員合唱アンコール曲「逢えてよかったね」は 5か月前に永別した友だちと 病院のベッドで 最後に二人で小さな声で歌った 思い出の曲です きっと彼女も一緒に歌ってくれていたに ちがいありません  なんだか彼女の座っている姿が見えるような気がしました

Sdscn1290

全員合唱 「逢えてよかったね」

この演奏会にはたくさんの皆様のご協力がありました 関係のみなさまにも感謝です

なにはともあれ これでひとまず ほっと一息です

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村  日本ブログ村に参加中 今日もポチッとお願いします

|

« いよいよ30日コンサートです | トップページ | 小石川後楽園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ30日コンサートです | トップページ | 小石川後楽園 »