« ヨコハマコーラルフェスト | トップページ | 写真 写真 写真 »

2011年2月 8日 (火)

3年目でやっと咲きました

苗で買って3年目 やっと花らしいものが咲いてきました

クリスマスローズ

S2r0061368

Sr0061348

Sr0061345

咲いてくれてありがとう! ですね~

近くの桂山公園では 梅が咲いていましたよ

Sr0061296

Sr0061303

立春をすぎて ちょっと暖かい日もあるけど 今日はまた寒ーい一日になりそう

note  話がかわりますが note 

コーラルフェストで頑張ってらした某合唱団の指揮者のブログを見ましたが 3日間 スタッフとして黄色ジャンパーを着て働いて その合間に2つの合唱団の指揮をして とすごい働きぶり 感動すら覚えました 私たちのブロックでは最後に全員合唱の指揮までしてくれました こういう皆さん方の縁の下の働きがあるから こういう行事が成り立っているのですね

もうスタッフの皆様に 感謝 感謝 です

そうそう 久しぶりのお友達の話↓もこの合唱団の方ですよ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

|

« ヨコハマコーラルフェスト | トップページ | 写真 写真 写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨコハマコーラルフェスト | トップページ | 写真 写真 写真 »