« 劇団ぽかぽか ヨコハマコーラルフェスト | トップページ | 3年目でやっと咲きました »

2011年2月 5日 (土)

ヨコハマコーラルフェスト

5日は一日がかりで コーラルフェストでした

Dブロックに出演でしたが レベルの高さにびっくりしました

それぞれの演奏に 感動がありました オーッという感じです

昔はすごい発声のところなどがあって 聞いているのがつらい なんということもあったのですが どこの合唱団も上手です

特に若い人たちのグループがいいですね

若い女声の方たちは往々にして横広の発声が多いのですが 今日聞いた限りではちゃんとした発声 ピッチ感も良くて このまま歌い続けてくださいね~とお願いしたいくらい

結婚や子育て仕事で継続が難しいのです

昔の若い人たちも それぞれ聞き応えのある演奏でした

あと明日6日を残すのみとなました

よこはまみなとみらい大ホールで行われます

みなとみらいホールのサイト

そういえば 昔の知り合いが歌ってるのを見ました えーとなんてお名前だったかしら~

どうしても思い出せなくて・・・

その彼女に帰りにばったり出会いました 向こうも覚えてくれていて 「お久しぶり~」となりました 私の名前も覚えていてくれました でもそのあとに「どこでご一緒しましたっけ」と問われ アジャー  あちらは名前は覚えていても どこで会ったか忘れてしまったらしい 私はよーく覚えていますよ 彼女がエスペラント語しゃべるのもね むかし千葉三芳の畑でよくお会いしたのです 

これって いい勝負

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

|

« 劇団ぽかぽか ヨコハマコーラルフェスト | トップページ | 3年目でやっと咲きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 劇団ぽかぽか ヨコハマコーラルフェスト | トップページ | 3年目でやっと咲きました »