« 教会コンサート | トップページ | 13日夕刻に »

2011年6月13日 (月)

教会コンサートに向けて

P1010291_2  教会コンサートに向けての練習 まだ何回目かでしょうか

前に歌ったことのある曲ばかりなのだけど もっともっと深く歌わなくっちゃと練習に熱が入ります

計11曲 聖堂の響きに助けてもらって なんとか気持ちのこもった演奏ができますように・・・

3月11日の大地震・大津波の被災された方へのチャリティコンサートではありますが 亡くなられた多くの方々へのレクイエムとともに 私は 1年前に永遠の別れをした友に このコンサートを捧げたいと思っています

ここのところ 気持ちが1年前に戻り なんだか 思い出ばかりが胸によぎります

メンバーとも 彼女を思うと「必ず笑顔とあのやさしい声が聞こえてくるような気がする」と同じことを言い合ってしまいます

なんだか 彼女が帰ってきたかのように思える 今日このごろです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村

|

« 教会コンサート | トップページ | 13日夕刻に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 教会コンサート | トップページ | 13日夕刻に »