« 全日本おかあさんコーラス東京大会へ | トップページ | 会場取り »

2011年6月 5日 (日)

全日本おかあさんコーラス東京大会

Y・Kクランツの結果です 東京合唱連盟ホームページ

今年も去年と同じく 優秀賞をいただきましたが 抽選で残念ながら全国大会はハズレでした

誘導をつとめてくれた大学生のお兄さんが歌を聞いて感動してくれて

「背中がぞくぞくしました 女声合唱なのにハマルとすごいですね いままでの自分の女声合唱に対する思いが変りました ちょっと男声合唱みたいだなって思いました」

と言っていただきました いやーうれしかった!

われわれの合唱は よく言われるのですが こんなに大人数でア・カペラ?どうなるの?って思うけど 聞くとそのそろってるのにびっくりする とね

はい 全員がひとりひとり ちゃんと 歌いますから

大人数だからって 手抜きはありませんので・・

今日は 近くに住む娘夫婦が来てくれて 帰りに 大国魂神社参道のけやき並木に行きました

すごい迫力ですね あの高さにびっくり けやき並木のホームページ

歴史が古い町なんですね~ いつも芸術劇場の往復しかしませんので ちょっと得した感じです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村

|

« 全日本おかあさんコーラス東京大会へ | トップページ | 会場取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全日本おかあさんコーラス東京大会へ | トップページ | 会場取り »