« 夏至の日に横須賀散歩 | トップページ | 霧雨に »

2011年6月25日 (土)

たくさんのご来場に感謝!

昨日の教会コンサートには たくさんのお客様に ご来場いただきました

ありがとうございますhappy01

ちょうど一番暑い時間帯にかかってしまい 鎌倉もカンカン照りでしたsun

開場時間前に お客様には 聖堂に入っていただきました

Sdsc00463

合同演奏です

Sdsc00495

募金箱にもたくさんの募金をありがとうございます

Sdsc00501

こんなに たくさん heart04

Sdsc00524

YMCAを通じて 東日本の災害地に送られます

Img_0005_2

画像クリックで大きく表示されます

今回のコンサートではいままでにない聖堂での演奏を体験させていただきました

とてもひさしぶりの うれしい出会いもありました

ときどき一緒に歌う吉田門下の皆様も遠くからいらしてくださいました

またいらしていただいた方々にも 思いもかけないつながりがあったりして 面白いものですね

私にとっては1年前に永別した友人へのレクイエムという意味もありました

彼女は 聖堂の天井近くで 聞いてくれていました

この演奏会では「かまくらの風」さんに 本当になにからなにまで お世話をいただきました 感謝

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村

 

|

« 夏至の日に横須賀散歩 | トップページ | 霧雨に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏至の日に横須賀散歩 | トップページ | 霧雨に »