« 江の島アオノリュウゼツランは? | トップページ | のらねこからのメッセージ »

2011年7月16日 (土)

胃カメラ そしてコーラス

15日 生涯で3回目の胃カメラでした

今回の先生は1回目の時と同じ とても上手 全然苦痛がありません

やさしく接していただいて それだけで 気持ちが楽になります

カメラを飲む というより いつの間にか入ったという感じです

右のわき腹を特に丁寧にやってました あとで聞いたら 胆嚢だそうです 小さなポリープが前からあるのです でも大きくなることもないので大丈夫だそうです

胃潰瘍も治っていました 十二指腸もきれいだったそうで ほっとしました

終わってからなかなか麻酔が切れなくて ボンヤーリです それでも家に帰り お布団で寝てしまいました

目が覚めたらお昼過ぎでした 

あわてて お食事をして コーラスに行きます 明後日は鎌倉で本番なのです しかもちゃんと覚えていないというていたらく・・・・

dog「ネロ」というお隣の可愛がっていた子犬のことを歌った木下牧子さんの曲 

これを歌うと 自分のこどものころを思い出します

隣家には「ベル」というまっ白なスピッツがいて 私は大好きで 帰宅すると大きな声で「ベルー」「ベルー」と呼んだものです 喜んでしっぽを一生懸命ふってくれた姿を今でも思い出します 遊んであげるともう喜んで  ほんとうに可愛かった

隣家の方々は 犬がなぜか苦手で お散歩をさせていませんでした 「お散歩に行ってくれる?」とよく頼まれたのですが 私は犬の散歩の経験がなくて してあげられませんでした

いまでも お散歩をしてあげればよかったのにと 後悔しています

明日 この後悔の気持ちを「ネロ」に託して 歌ってきます

鎌倉の第47回鎌倉合唱連盟定期演奏会のお知らせです (ヴォンネは13時35分)

Img_0076

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村

|

« 江の島アオノリュウゼツランは? | トップページ | のらねこからのメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172026/52223938

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ そしてコーラス:

« 江の島アオノリュウゼツランは? | トップページ | のらねこからのメッセージ »