« 夜中の地震 | トップページ | コクリコ坂からの記念品 »

2011年8月 1日 (月)

栄区制25周年記念 栄「第九」演奏会

栄区が戸塚区から分区され 誕生して25年がたちました

これを記念しての催し

栄「第九」演奏会が12月10日(土)午後 鎌倉芸術館大ホールで行われます

Daiku8

合唱団員の募集が今行われています 8月5日が締め切りです

栄「第九」演奏会も今回で8回となり 最近は合唱団員がバランスよく集まらず 苦労の連続です

この第8回のあと 栄第九は しばらくお休み ということになります

第九を歌ってみたいとお思いの方は ぜひこの機会に ご参加をお勧めいたします

私は 今までずっと裏方をつとめさせていただきました

そろそろ 次の世代にバトンタッチでしょうね

栄区制25周年記念 栄「第九」演奏会ホームページ

(きこさんの独断と偏見により構成されている)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村

|

« 夜中の地震 | トップページ | コクリコ坂からの記念品 »

コメント

きこさん、で?
はじめまして。市川と申します。
昨年、勤務地が港南台になりちょうど一年。ネットで栄第九を知り、合唱参加応募いたしました。地元のめぐろ第九など何度ととなく第九合唱に参加して参りましたが、いきなり出会えた栄第九が、なんと今回で区切りとのこと。
ご苦労に感謝しつつ、希少の(笑)テノールでがんばります(^_^)v!

投稿: 市川宣秋 | 2011年8月19日 (金) 13:27

市川さん
コメントありがとうございます。
第九はしばらくお休みになりますので、今回に間に合ってよかったですね。
なにしろテノールが集まらないのです。前回も助っ人を頼んでなんとか乗り切りました。
今回は鎌倉芸術館を会場として区制25周年記念ということで行いますので、なんとか人数は確保できましたが、テノールがもう10人くらいいると、もっといいのですね。
ハンドルネーム「きこさん」が第九のホームページなども片手間にやっています。
サボってばかりでお恥ずかしい・・
お気づきの点などありましたら、遠慮なくお知らせください。

投稿: きこ | 2011年8月19日 (金) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172026/52364259

この記事へのトラックバック一覧です: 栄区制25周年記念 栄「第九」演奏会:

« 夜中の地震 | トップページ | コクリコ坂からの記念品 »