« 文化祭 | トップページ | 30日フジテレビに! »

2011年10月24日 (月)

「音楽の祭典」終了!

本年の最大行事「音楽の祭典」が無事終了です

特に22日には児童合唱団 中学生合唱団 中高生合唱団 男声合唱団 女声合唱団と年齢もいろいろな合唱団が出て 楽しかった!

私立の山○学院中高合唱団はびっくりするほど動きがピッタリ合っていて楽しませてくれました 会場係もいい感じにやってくれました

最後には児童合唱と女声合唱のコラボまでありました いいですね~

3部の吹奏楽も ことしは ちょっと大人っぽいウインドオケが出てくれて 団によって音色がこんなにも違うのかと実感

お客さんも多かったです いつも満席に近く 一時うしろ扉の近くが混雑でどうしようという時があったほどです

咳の出る風邪をコントロールして 私も写真や動画を記録できました 途中でメディアやバッテリー不足があって アタフタしましたが なんとか切り抜けました

反省点 動画と一眼デジが近すぎ シャッター音が動画にしっかり入ってしまいました

Yazawas

Yamates_2

Korabos

Beis

これからは

29日 雅楽と室内楽 (リリス)

30日 器楽アンサンブルコンサート (リリス)

6日 クラシック個人 (夜)シャンソン (リリス)

と 栄区音楽祭は続きます

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村

|

« 文化祭 | トップページ | 30日フジテレビに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172026/53077034

この記事へのトラックバック一覧です: 「音楽の祭典」終了!:

« 文化祭 | トップページ | 30日フジテレビに! »