« さくらラウンジ写真展搬入 | トップページ | バタバタと »

2011年11月19日 (土)

ヴォンネコンサート終了

18日(金)みなとみらい小ホール フラウエンコアヴォンネコンサート 無事終了です

思いもかけず 最前列までお客さまという ほぼ満席のホールで歌ってきました

一番のうれしかったことは お客様たちが ほんとうに私たちの演奏に興味をもって聞いてくださっているということが 感じられたこと

みな 目をさらにして(おそらく耳をそばだてて)聞いていただきました

欲張りの4部構成でしたが 最後のジャズミサは 思いっきりはじけて歌いきりました

こんなに一生懸命歌ったのは 久しぶりかな

覚えるだけでも大変な難曲ばかりで 途中くじけそうにもなりましたが ア・カペラコーラスをやっていて ほんとうによかったと 心から思えました

遠いところから しかも夜に自分たちのためにわざわざ足を運んでくださったお客様に心から感謝です

また 行きとどかないわれわれを助けて なにくれとなくお手伝いくださった友だちにも感謝です

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村

|

« さくらラウンジ写真展搬入 | トップページ | バタバタと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらラウンジ写真展搬入 | トップページ | バタバタと »