« 面白い恋人 | トップページ | 旧矢沢小跡地公園 »

2011年12月 4日 (日)

栄「第九」ゲネプロです

第8回 栄「第九」演奏会まであと1週間 今日はゲネプロ 久しぶりに手伝いに

行く途中見た富士山 こんなに白くなっていました 丹沢も見えますね

Tsdsc04473

合唱団員140人集合 列別に並びます 一番左の方が真ん中になります

Tsdsc04475

練習風景 パノラマ写真だとこんな感じ

Tsdsc04483

Tsdsc04486

松村先生の丁寧なご指導です 苗字が同じですがフィルの大先生とはアカノタニンです

Tsdsc04492

合唱のできも素晴らしいと思いました ソプラノの高音もきれいに出ています アルトが人数の割に聞こえないって感じかな テノール少ない人数なのに頑張ってられます 

本番まであと1週間 みなさまお風邪など召されませんように 

チケットは残り少なくなっているようですが まだ少しあるようです

あとしばらく栄「第九」は行われませんので お近くの皆様 年末の栄「第九」に お出かけください  (きこさんはステージにのりません)

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村

|

« 面白い恋人 | トップページ | 旧矢沢小跡地公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白い恋人 | トップページ | 旧矢沢小跡地公園 »