« 横浜山手西洋館クリスマス | トップページ | 山手西洋館クリスマス2011続き »

2011年12月18日 (日)

明日横須賀メサイア

明日 横須賀メサイアです

横須賀芸術劇場 とても素晴らしいホールです 

楽しみです

これでことしのメサイアの歌いおさめかな

あ まだメサイア音楽塾の練習が1回残っていました

今日は午前中 さかえわいわい塾の「狼のいる村」見ました

みなさん演技が上手です いいお話でした

ここでもお手伝いしている石井造園の社長さんにお会いしました 

松月で中華のお昼食べて リリスで写真展を見て 午後2時からフォルクローレの音楽会でした

こういう日曜日もいいですね

Gakuinmesaia2011

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村

|

« 横浜山手西洋館クリスマス | トップページ | 山手西洋館クリスマス2011続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜山手西洋館クリスマス | トップページ | 山手西洋館クリスマス2011続き »