« 花のあるけしき写真展 | トップページ | 矢沢なかよし公園 »

2012年1月16日 (月)

Trinuty 11th Concert

15日夜 みなとみらい小ホール Trinity(トゥリニティ)演奏会に行ってきました

少人数のア・カペラ女声合唱団 児童合唱団卒団生など10人ちょっと 最大で13人でした

ホールに気持ちのいい クリスタルなハーモニーが響き渡っていました ほんとうにきれい!

各パートの声がまるで1人で歌っているように聞こえます 

大好きな コチャール・ミクロスの「サルベレジーナ」は 団員が観客席に下りて 歌ってくれました

あのきれいな不思議なハーモーニーの中に 観客まで巻き込んで もうもう・・・ス・テ・キ

信長貴富さん委嘱作品 「種はさへづる」 山村暮鳥詩集より 

これはちょっと難易度が高い曲が多そう Ⅰが一番複雑かな 

Ⅰだんす Ⅱある時 Ⅲいのり Ⅳ智慧の木 Ⅴ春の河 Ⅵ種はさへづる

でも上手に 歌ってられました 

信長さんに お父さんのご不幸で お聞かせできなくて残念

clover

そして ついこの間 自分たち も この場所で ここで演奏会をやったんだと 感慨しきりでした

自分たちは どんな感じだった のでしょうか・・・・

あらためて 来てくださった皆様にもう一度ありがとうと お礼を言いたい気分になりました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村

|

« 花のあるけしき写真展 | トップページ | 矢沢なかよし公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花のあるけしき写真展 | トップページ | 矢沢なかよし公園 »