« 足踏みオルガン・題名のない音楽会 | トップページ | きれい! »

2012年2月 5日 (日)

おかあさんコーラス大会抽選

おかあさんコーラス神奈川大会の順番抽選に行ってきました

13時からということで まずは石川町駅のドドールで腹ごしらえ

Sdsc06089_2 

駅からはなんとなくコーラス風の方が何人か歩いていらしたので 後に続きます

会場は石川町の労働プラザ 昔の勤労会館の面影はありません きれいになりました

Stdsc06091

ちょっと総会みたいなのがあって県連婦人部 新任理事さんが紹介されます

2年+2年=4年の任期です お世話様です

このあと おかあさん大会に出場する団体だけが残り いよいよ抽選です

最初にくじを引く順番のくじを引きます

私は20番でした

そして いよいよ出場順です

朝10時ごろから午後4時ごろまでありますから いろいろ大変です

真ん中のくじが引いてと言ったような気がして 引いてみました ジャーン!

↓の写真が抽選の結果です わがヴォンネは28番中26番 うしろから3番目でした

Stdsc06094_2 

ところでこれは4月21日(土)に県立音楽堂で開催されます

この中から9団体が関東大会に進みます 

関東大会は7月7・8日に静岡で行われます

そこから全国行きの団が決まります(最後は抽選に当たらなければなりません)

全国大会は8月24・25・26日 東京文京シビックホールで3日間 開催

全国大会に行くのは 本当に大変なことなのです

今年は東京で3日間開催ということで 参加団体が多いようです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村

|

« 足踏みオルガン・題名のない音楽会 | トップページ | きれい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足踏みオルガン・題名のない音楽会 | トップページ | きれい! »