« 折り紙細工のおひなさま | トップページ | 矢沢なかよし公園 »

2012年3月 5日 (月)

貧乏ゆすり

ある午前中のこと

「貧乏ゆすりは股関節にいいって 『ためしてがってん』でやってましたよね~」

お医者の待合室で 隣に座ったおばちゃんが言いました

どおりで椅子がさっきからゆれるわけです

ゆらゆら 一応3つに分かれているのですが パイプがつながっていますもの

並んだ3人は 一緒に ゆら ゆら ゆら ゆら

おばちゃん曰く 「練習してもうまくゆすれないのよね 貧乏ゆすりって」

そんなことないですよ けっこうお上手になっていますよ

ここは整形外科ではありません 混むので有名な内科のお医者の待合室

おかげで 長ーい 長ーい 待ち時間 少し退屈しのぎになりました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いしますhappy01
にほんブログ村

|

« 折り紙細工のおひなさま | トップページ | 矢沢なかよし公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 折り紙細工のおひなさま | トップページ | 矢沢なかよし公園 »