« 第35回 全日本おかあさんコーラス神奈川大会 | トップページ | タンメン・ギョーザ »

2012年4月21日 (土)

第35回 おかあさんコーラス神奈川大会終了

おかあさん神奈川終了です

結果

優秀賞 

桐蔭学園「桐響会」  

女声合唱団「松」(しょう)  

ラ・カンパネラ  

湘南はまゆう

Asian Winds

緑フラウエンコール

優良賞

※女声ヴォーカルアンサンブル「おときかく」

ボカ・グランデ

※女声合唱団コーラル・ベル

※あんさんぶる“風雅”

フラウエンコア・ヴォンネ

※はくじ引きで関東に行ける団体です  

はーい大変おつかれさまでした

朝日新聞 合唱連盟の皆様 実行委員 お手伝いの皆様 審査委員の皆様 お世話になりました

そして協賛のキューピー様 記念品のキューピーハーフマヨネーズありがとうございます

後援の神奈川県 神奈川新聞社 TVK ヤマハミュージック の皆様ありがとうございます

優秀賞の皆様 抽選で行かれる優良賞の皆様  関東大会頑張ってください!

記念品のキューピーハーフマヨネーズ

Sdsc07918

実行委員長 閉会のあいさつ 

Sdsc07912

おや 椅子にすわってられるのは神奈川県連新理事長の松村先生ですね

松村先生すごいですね 優秀賞6団体のうち 4団体の指揮をされてらっしゃいます

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 毎日クリックありがとうございます!3・9!
にほんブログ村

|

« 第35回 全日本おかあさんコーラス神奈川大会 | トップページ | タンメン・ギョーザ »

コメント

優良賞おめでとうございました。こころに残る演奏を
ありがとうございました。これからのご活躍をお祈り
致しております・・・

投稿: shin344 | 2012年4月22日 (日) 17:13

shin344さん
ありがとうございます。
奥深く聞いていただいたようで、とてもうれしいです。
般若心経については、今回この歌を歌うことになってから、少し勉強し、その意味が少しわかり、関心をもつようになりました。
私たちの合唱団の持ち歌にしたいとこれからも歌っていくようです。
♪残念ながら、あんさんぶる“風雅”さんの演奏を聞いたことがない!のですが、そのうち、聞かせていただくことを楽しみにしております。(今回も舞台裏手の廊下におりました)
関東大会頑張ってくださいとお伝えください。

投稿: きこ | 2012年4月22日 (日) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第35回 全日本おかあさんコーラス神奈川大会 | トップページ | タンメン・ギョーザ »