« 午後 麻布十番結婚式へ | トップページ | 文化協会総会 »

2012年5月29日 (火)

お二人からのいただきもの

お式のあと お二人からいただきました

Happy Wedding kazuo & riho とありました

ブルーベリーのクッキー&四葉クローバーのスプーン

Tsdsc09223

で 今日コーラスの懇親会に お二人からいただいたもの

た・ま・ご!?

Tsdsc09228

たまごの殻に入ったプリンでした めずらしい!初めていただきました

上の部分をきれいにカットしてあります

Tsdsc09227

味の濃い おいしいプリンでしたrestaurant

キャトルの うふプリンchick

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村

|

« 午後 麻布十番結婚式へ | トップページ | 文化協会総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午後 麻布十番結婚式へ | トップページ | 文化協会総会 »