« 第35回おかあさんコーラス全国大会いよいよ | トップページ | おかあさんコーラス全国大会最終日 »

2012年8月25日 (土)

ひまわり賞

Ts25dsc01810

じゃーん

いただきました

「ひまわり賞」 優秀賞にあたるものです

われわれのような ア・カペラの宗教曲の演奏が こんな晴れがましい賞をいただけるなんて ほんとうに ありがとうございます

Ts25dsc01787

お世話いただいた 東京都連のみなさま ありがとうございました

おそろいのTシャツかっこよかった 昨日は赤 明日は緑とか

Ts25dsc01813

わかりますか スカイツリーと東京タワーで東京と書いてあるとか

協賛のキューピーさま ほんとうに35年間ありがとうございます

Ts25dsc01791

我が家はマヨネーズとドレッシングはキューピー 新聞は朝日新聞ですよずーっと

タキシードを着込んだキューピーちゃんが アルト メゾ ソプラノの各パートの商品を指揮していますね キューピット通信もどうぞ この中の このメッセージもどうぞ

Ts25dsc01780

表彰式に並んだ出場団体代表者

Ts25dsc01794

うちの団が表彰状を

Ts25dsc01803

昼食はヴィドフランスで

Ts25dsc01761

○に楽の焼印がおしてあるアンパン すごかった あんこに生クリーム入り 

ヴィドフランス後楽園店限定のアンパンです

これで7時間もちました こっち側だけですよ あちらは向かい側のともだちの です

文京シビックホールって本当に東京ドームに近い 今日はAKB48のコンサートだとか

Ts25dsc01759

pencil

午前中の練習時 先生の言葉

神様には直接言えない願いを 聖母マリア様にお願いする 

命絶たれたとき 天国に行って どうぞ神様に会わせてください 

それをマリア様にお願いしている

次の曲の歌詞は全部

アベマリア アベマリア アベアベ アベマリア

これだけなのです

これが聞いてくださった皆様に伝わったのでしょうか

歌い終わった後 すごいどよめきが会場に

これは こちらが感動

pencil

神奈川の緑フラウエンコールさん

星の曲を3曲歌われて「ひまわり賞」でした

順番から言って集合の直前で聞けないと思っていましたが ぎりぎりで聞けました

すごく きれいな すてきな 演奏でした ピアノも パチパチ

選考結果→ここ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←クリックで応援ありがとう!
 

|

« 第35回おかあさんコーラス全国大会いよいよ | トップページ | おかあさんコーラス全国大会最終日 »

コメント

受賞おめでとう。
暑いのに練習頑張りましたね.。

投稿: hiroさん | 2012年8月26日 (日) 11:31

心からおめでとうございます。
きこさんは いくつのコーラス団体入っていらっしゃるのですか?
歌わない(お世話だけの)団体もあるでしょう?

投稿: tomi | 2012年8月27日 (月) 05:02

hiroさん
おかあさんたちの暑い夏が終わりました。
今回はごほうびがいただけてラッキーでした。

投稿: きこ | 2012年8月27日 (月) 10:24

tomiさん
さっそくご祝辞をたまわり、恐縮です。

えーとコーラス団体の数ですか、

地元が「コールやざわ」栄区が「栄楽友協会合唱団」
大船でア・カペラの「フラウエンコア・ヴォンネ」
これで3つ。

あとは臨時的にメサイアなどが季節的に来ますね。
でもことしは県立音楽堂のメサイアは先着順に遅れてなしで、横須賀だけです。これも出席率がアブナイ。

第九は今はなくなったし、

お世話がふえたのはゴールデンウエーブイン横浜です。

投稿: きこ | 2012年8月27日 (月) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第35回おかあさんコーラス全国大会いよいよ | トップページ | おかあさんコーラス全国大会最終日 »