« 群馬県玉原高原その1 | トップページ | 玉原高原その3@ラベンダーパーク »

2012年8月 3日 (金)

玉原高原その2

玉原高原の続きです ブナの林がなんといっても印象的

Ssimg_5002

沼田名木百選 面白い形の木

Ssimg_5047

苔むした倒木 こうやって自然に還っていくのでしょうね~

Ssimg_5040

おや これはなんでしょう

Ss_5027

ブナ地蔵です ほんとうにお地蔵さまに見えますよね お賽銭もあがってる

英語でも書かれていますね looking like JIZO なるほど 大文字ですね JIZOって英語?

Ssimg_5026

山を下ります

Ssimg_5048

道端に白いアジサイが咲いています

Ssimg_5051

アザミでしょうか

Ssmg_5056 

クマには会いませんでした この時期コグマちゃんが遊びに来るとか

Ssmg_5052

このあと バスとリフトに乗って ラベンダー畑に向かいます

日付をまたぎ 眠くなってしまったので この後は すみません 明日に 続きます

なでしこ ガンバレーッ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村

   

|

« 群馬県玉原高原その1 | トップページ | 玉原高原その3@ラベンダーパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 群馬県玉原高原その1 | トップページ | 玉原高原その3@ラベンダーパーク »