« 記録DVD作成 | トップページ | 充電式掃除機購入 »

2012年8月31日 (金)

久しぶりの練習

久しぶりのヴォンネの練習

先週は「全日本おかあさんコーラス全国大会」関連でお休みでした

全日本はヴォンネでなく YK・クランツという3団体合同の団で出たのですから ヴォンネとしては 会うのは 久しぶりになりますね 

それでも全員がクランツに出たので まずは「おめでとう!」とのあいさつから

参加賞のマヨネーズは私は来週もらうことにしました みなさんもらっていました 重かった!ようです 写真は来週ね 

ビンにおかあさんコーラスプログラムと同じ絵が描かれ いい記念になりそう

8311

きょうの いただきもの

左の可愛い赤い袋は 全国大会のザ・パーティーでお仲間の団からいただいた手作りの袋 アメが2個入っていました

みなさん全国大会終わった後 長野 京都 福井 信州などなどに行かれたのですね~

すごーい 種類の多さ

ごちそうさま

今日は きこさん腰痛だったので キーボード運びなど 友だちに お世話になりました

持つべきは友 です

最近ヴォンネは日本語の歌ばかりです 松下 耕さん ちょこっと難しいnote

でもいい歌ばかり 面白いのもありますね

あれ 今 夜 10時過ぎ フィリピン沖で地震あり 津波警報だそうです

テレビはカミナリに会わないためにどうするとかだったのに 津波警報になってしまいました 大したこと ないと いいですが・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←クリックお願いね!

|

« 記録DVD作成 | トップページ | 充電式掃除機購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記録DVD作成 | トップページ | 充電式掃除機購入 »