« 変わりやすい | トップページ | ささやかな楽しみ »

2012年9月19日 (水)

県立音楽堂メサイア演奏会2012

毎年参加している県立音楽堂のメサイアですが

ことしはなんと申し込みに失敗!

参加締め切りは9月中旬なのですが・・

8月10日に申し込みました

2・3日後に「定員に達しましたので8月7日に締め切りました」とのFaxがきました

今までこんなことはなかったのに・・

理事長がかわったせいでしょうか なんのせいでしょうか

まっ しょうがない ダメなものはダメです

ことしは地元もないし 音楽堂もないし あとは横須賀だけ

横須賀は練習出席率が悪いと出させてもらえないので

これから真面目に行きましょう!

横須賀は12月18日(火)午後 横須賀芸術劇場 こんな感じです

Yokosuka2011 

    ←クリックしてね!
にほんブログ村

|

« 変わりやすい | トップページ | ささやかな楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わりやすい | トップページ | ささやかな楽しみ »