« 日の入り | トップページ | ダイヤモンド富士はいつ? »

2012年9月15日 (土)

KAMCA男声合唱コンサート

本日15日KAMCA男声合唱団のジョイントコンサートでした

昨年予定のものが1年半遅れで開催だそうです

Sdsc02095

開場時間より早く行きましたが すでに開場になっていました

すごい行列だったのでしょうね 

Sdsc02096

神奈川男声合唱協会の旗です

Sdsc02105

開演前のステージ

Sdsc02098

これから先は撮影禁止だそうで・・・・

5団体の演奏ですが 声もリズム感もそれぞれ 団によってこんなにも違うのかと

今日初めて バーバーショップコーラスなるものを聞きました

いやー楽しい! 男声合唱の真骨頂って感じでした 

床屋さんの合唱団かと思いましたが ちょっと違うようです

老舗の合唱団はすごいですね 言葉の飛んで来かたが違います さすがです

全員合唱は箱根八里と野ばら ステージに並びきれないみなさんが壁に並んで その声が後ろから聞こえてきて ステレオで耳に入ってきました よかったですよ

久しぶりに というか 初めてこんなに男声合唱を聞きました 

やっぱ 男声合唱ってお腹に響くコーラスです いいですね~

地元で聞けて よかったhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←クリックお願いします!!

|

« 日の入り | トップページ | ダイヤモンド富士はいつ? »

コメント

この度は「きこさんちの屋根裏部屋」に取り上げていただきありがとうございました。
先日のKAMCA演奏会に出演致しましたバ-バ-ショップ・コ-ラスの東京メトロポリタンコ-ラス-横浜の杉田と申します。
12~13分程度の短いステ-ジでしたがお楽しみいただけたご様子に安堵致しております。
さて、先日の私どものステ-ジで4曲目の冒頭に4人で歌ったグル-プが近々下記内容のライブを行います。 よろしければご来場いただければ幸いです。

日 時: 2012年10月14日(日) 10:30~11:30
会 場: フォ-ラム南太田 3F音楽室
入 場: 無料
予定曲: The Lion Sleeps, tonight
Teddy Bare
Only You
You Rise Me Up
Hello Mary Lou 他 
      1時間、たっぷりバ-バ-ショップ・ハ-モニ-をお届けしま      す。
お問合せ: 菅澤 昭夫
        a-suga@sky.plala.or.jp

* お問合せ、ご来場をお待ち申し上げております。

 

投稿: 杉田 正文 | 2012年10月 5日 (金) 17:33

杉田さん
コメントありがとうございます。
ほんとうにかっこいいコーラスにびっくりしました。
英語もお上手ですね。
コンサート情報ありがとうございます。
ブログに掲載させていただきますね。

投稿: きこ | 2012年10月 7日 (日) 13:56

きこさん

とてもすてきなブログですね、又この度はブログにコンサ-トのPRまで掲載いただきありがとうございます。
お陰さまにて10月14日の4人によるコンサ-トはたくさんの方々にお越しいただき盛会でした。
さて、先日栄公会堂にてKAMCAの演奏会の東京メトロポリタンコ-ラス-横浜のステ-ジの模様全6曲をYOUTUBEにUP致しましたのでご覧いただければ幸いです。
googleでTMC-Y Let A Smile Be Your Umbrella と入力いただければ見ることができます。又この画面が開けば同様の画面が出ますので他の曲も見ることができます。

杉田

http://www.youtube.com/watch?v=PL5pMnD-jv4

投稿: 杉田 正文 | 2012年10月20日 (土) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日の入り | トップページ | ダイヤモンド富士はいつ? »