« 音楽堂おかあさんコーラス | トップページ | バーバーショップハーモニー・ライブ »

2012年10月 5日 (金)

10月ですね

あっという間に9月が終わり もう10月になっていました

一時期涼しくなりましたが 今日 日中は暑かったですね 車も冷房なしでは暑い!

しかし 夜はさすがに寒いほど 掛け布団もそろそろ厚くなります

ヴォンネの練習後 大船の空 秋の空です

1053

少々フラット気味が気になりつつも コーラスはやっぱ ア・カペラが気持ちがいい

本日 しみじみと思ったことでした 

全員が一人一人ちゃんと歌う この重要さも 大切な要因

bud

わが庭ではいつの間にか彼岸花 

夕方撮らないと光線がうまくないかと思っていたのですが 思いがけず練習が長引いて 帰りがちょっと遅かった

相当無理して撮ってます 

1052

でも出かける前だと かんかん照りだし しゃあないか

最近は秋の写真展いろいろ 11月22日からの三人展に向けて 出展写真を探すのがけっこう大変

先日 さる方から 講評をいただきました 

「あなたの写真にはストーリーがある」と

きゃーうれしいです それが私の目標です

ますます調子に乗りそう 

でも今日の2枚はふつうでしたね まっそんなもんですね

 ←今日もクリックお願いね!
にほんブログ村

|

« 音楽堂おかあさんコーラス | トップページ | バーバーショップハーモニー・ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽堂おかあさんコーラス | トップページ | バーバーショップハーモニー・ライブ »