« 10月15日(月) | トップページ | 桜木町紅葉坂口 »

2012年10月16日 (火)

なかよし公園

矢沢なかよし公園は 夏草がぼうぼうと生え 心が痛む風景だったのです

が 最近 どなたか存じませんが 朝草取りをしている男の方を時々お見かけしていましたが 今日こんなにきれいになっていました

すごい お一人で 感謝です

10162

10161

よく公園って公園愛護会とかあって 花壇に花があったり 手入れのされたきれいなところがありますが ここはどこがやっているのでしょう?

せっかくいい公園ができても 草がぼうぼうでは 悲しい

何カ月か前に ○○造園さんがここのお手入れ?をされていました

きれいなグランドカバーになっていた しろつめくさをほとんど刈ってしまって・・・・・そのあとに 草がぼうぼうに生えてしまったのです

なんてことを!

この場所は手入れの前はしろつめくさがいっぱいで いい緑だった・・・

アカメガシワの植栽の下もそうです よつ葉が多くて みなよく探していました

なのに 手入れのあとは土 そして草ぼうぼう

一体 どうなっているのでしょう?

自治会の公園掃除の個所にもなっていないし われわれの担当の草のない遠い公園を清掃するより 草のある近くの公園を清掃すれば 気分がいいのだけど・・・

    ←クリックしてね!
にほんブログ村

|

« 10月15日(月) | トップページ | 桜木町紅葉坂口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月15日(月) | トップページ | 桜木町紅葉坂口 »