« 音楽祭無事終了 | トップページ | 車のライトが消えた! »

2012年10月23日 (火)

写真いただきました

21日のステージ写真をいただきました

上手に撮れています

2012_2

1曲目「はっかそう」は皆と同じ 緑のブラウス 黒ロングスカート 

2曲目オペラ「マクベス」より「魔女の合唱」は マントに 帽子に メガネ 

われながら 早変わりうまく行ったと ニンマリしています

種明かし 

マント はいていた巻きスカートを脱いで マントに 

(接着面が最初うまくいかなくて取れそうになりあせった 隣りの友だちがちゃんとつけてくれた)

メガネ頭にかけていたのを降ろした 

帽子うしろの人に預けておいて 被せてもらった

役どころはマクベスです 

魔女たちが歌を歌ってるところを 武将マクベスが通りかかり それを聞いてマクベスは結局 王様を殺してしまう・・・・・・・・・あらすじ

ロングの巻きスカートを脱いでマントにするというのは 当日朝 洗濯機の前で思いつきました 

こんなことを考えるのはすごーく 楽しい!

    ←クリックしてね!
にほんブログ村

|

« 音楽祭無事終了 | トップページ | 車のライトが消えた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽祭無事終了 | トップページ | 車のライトが消えた! »