« すごい嵐 | トップページ | 佐川急便を装った迷惑メール »

2012年11月17日 (土)

店コン霜月

近くのスーパーで毎月行われる店コン

地元自治会とスーパーが協働で行っている事業

みんなでお店を盛り上げよう という催しです

今日は

地元の少年少女合唱団と女声合唱団が出演

11172

11171

少年少女合唱団は前列ジュニア後列シニア 5年生で分かれます

ミュージカルナンバーなどを歌ってくれました

全員合唱は「カエルのうた」 かえるのうたがきこえてくるよ

こどもは「おたまじゃくしのうた」

これを最後は4つに分かれて輪唱

なかなかきれいなハーモニーになりました

「ビリーブ」もありました 大好きな歌ですhappy01

note2部は女声合唱団

11173

見てる方たちもステキでした

11175

11174

指揮者がソロで歌った曲「海よりも空よりも」高橋晴美作曲詩の中の一節

「あなたは神様のプレゼントだから」愛するもののために歌う

なんだか ステキでした

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 クリックお願いします!
にほんブログ村

|

« すごい嵐 | トップページ | 佐川急便を装った迷惑メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごい嵐 | トップページ | 佐川急便を装った迷惑メール »