« もみじみっけ 栄村の物産も | トップページ | 皇帝ダリアのあるお庭 »

2012年11月30日 (金)

新曲

来年5月に歌う曲の練習が始まりました

新実徳英さんの曲

落ち葉 とか 夏のデッサン とか 火の山の子守歌とか

「女声合唱とピアノのための」 とのタイトル

本来はピアノつきの曲です

ヴォンネは ア・カペラの団で ピアノ伴奏はなし

音取りは 単音のみ

何度か練習して はーい自力で となります

でも伴奏なしですから ア・カペラ で歌います

新実さんの曲はきれいですね~

よく知った曲も ア・カペラだと こう聞こえるのか~と

ピアノ伴奏ないほうが きれいなような気がします

なんだか ピアノつきがビミョウと感じるのは 私だけ?

大船駅近くから

「線路と駐輪場と川のある景色」

11312

 ←クリックお願いします!
にほんブログ村

|

« もみじみっけ 栄村の物産も | トップページ | 皇帝ダリアのあるお庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もみじみっけ 栄村の物産も | トップページ | 皇帝ダリアのあるお庭 »