« 今朝の富士山 | トップページ | 写真展のおまけ »

2012年12月 5日 (水)

今日の矢沢コミュニティハウス

建設中の矢沢コミュニティハウス 正式には上郷矢沢コミュニティハウス

ずいぶん できてきました 今日は電線関係も工事中

Dsc01247t

なんだか変わった感じの建物です 

平屋 木造 なのですが なんだか色のせいか 安っぽく見えるような気が

中はきれいらしいのですが・・・

植栽がされれば もうちょっといい感じになるかな

xmasxmasxmas

植栽といえば 体育館のまわりにある木を 移植してくれたらいいんだけど

大きくなって だれも手入れしないから 伸び放題

せっかくの街灯も この木で 暗くなってます

特に手前のヤマモモと 端っこの名前知らない大木 昔は小さい木だった・・・

なんとかならないかな 

整枝して ぜひ 移植して~~~くださーい

端の大きい木↓ これのおかげで 道路は真っ暗

12054

basketball basketball

それにしても 体育館どうなるんだろう?

使われなくなるわけでしょ

壊すのか 壊さないのか どっち?

耐震補強工事してあるから 残すのかな?

  ←クリックお願いしますね!
にほんブログ村

|

« 今朝の富士山 | トップページ | 写真展のおまけ »

コメント

プレハブハウスのように見えますね。

投稿: 井伊 | 2012年12月 6日 (木) 07:33

井伊さん
ほんと
プレハブハウスみたいです。
最初建て前のときは、柱が立って、おー木造って感じだったのですが、覆いが外されたらこんな感じで、あれーっ・・・
ログハウスみたいだとよかったのですが・・・・

投稿: きこ | 2012年12月 6日 (木) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝の富士山 | トップページ | 写真展のおまけ »