« 寒い朝 | トップページ | こんな富士山もいい »

2012年12月12日 (水)

コンサートのお手伝い

12日さる合唱団演奏会のお手伝い

夕食のお弁当についていた「おーいお茶」に

こんなに かわいい フィギュアが ついていました

12122

けいおんのサンタフィギュアだそうです

サンタクロースになっています

6人分で5種類ありました  右から2番目と3番目はふたごでした

「けいおん」ってなに? 映画だそうです 知りませんで・・でもこのサンタかわいいっ!

特にこの3人かわいいね

121210

コンサート受付の準備ほぼ完了

12127

プログラム挟み込みも終了

12129

私は ここの担当 たくさんの花束などに出会いました

12126

12123

12124

12125

ガラス越しにヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル方向が見えます

121211

大盛況のコンサートは 9時前に 無事終了しました

考えてみたら 今日は2012年12月12日 と12が3つ並ぶ日でしたね

*おまけ*

最初の写真に写っているロッカーにお帽子忘れてきちゃった・・・・

翌日電話して調べてもらったら やはり残っていたようで・・・・

ガックン  でも ホッ

帰り道 あたまが 寒かったbearing

 ←クリックお願いしますねっ!
にほんブログ村

|

« 寒い朝 | トップページ | こんな富士山もいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い朝 | トップページ | こんな富士山もいい »