« ほのぼの写真館終わりました | トップページ | 杞憂 »

2013年2月 6日 (水)

未明の会場取り

毎月6日は さる会場取りが 未明にある

趣味のコーラス

ある団で会場取りを担当してる

最近はインターネットで取れることが多いので

私の得意分野ではある

しかし 何日までに とか 忘れると大変

1つ苦手がある

毎月6日朝4時にインターネット申し込みが始まるところがある

既定の会場取りは終わっていて 空きをねらうものなのだが 先着順なのでやむを得ない

朝寝坊のわたしが 毎月目覚ましをかけて 頑張っている

今日もその日だった

起きて最初からやると時間がかかるので パソコンは電源を切らずに寝かしておく

これが正解 3分前にパソコンの前に

ピタッと4時00分に申し込み画面が動き出す

ID入れて暗証番号入れて

おー今日は取れていなかった日も全部取れましたよ!

月によっては全然空いてない時もあるから 今日みたいに全部取れると なんだかうれしい

確認して 電源切って

また ふとんにもぐりこむ

なぜか これが眠れる そして また朝寝坊sleepy

   ←ともかくクリックを!
にほんブログ村

|

« ほのぼの写真館終わりました | トップページ | 杞憂 »

コメント

きこさま、いつもいつもありがとうございます(・_・)(._.) きこさまのおかげで、路頭に迷わず練習が出来ること、もっと大切にしないといけないですね。

投稿: 末っ子 | 2013年2月 7日 (木) 10:09

末っ子さん
いつまでできるものやら・・
最近は物忘れと探し物が・・・・
実は1月は申し込みをしてなかったようで、このざまに・・
皆様を1月いっぱい、流浪の民のごとく、あっちこっちに・・
どうも、すんまっせんdespair

投稿: きこ | 2013年2月 7日 (木) 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほのぼの写真館終わりました | トップページ | 杞憂 »