« あすなろ混声合唱団演奏会 | トップページ | 日本ブログ村バナー »

2013年2月28日 (木)

ダブルコーラス

ダブルコーラスって?

造語 1日に違う合唱団の練習が複数ある

notes

27日午後はじめての会場でヴォンネの臨時練習

この会場は飲食禁止 四方の壁にその旨書かれた紙が貼ってある

じゃ ドア出ればいいでしょ と外に出ると ここにも飲食禁止の貼り紙

もう1個のドアを出るには靴に履き替えなければならない

横にある小さい小部屋で飲んでください ということらしいけど ほんとに小さいのね

飲食って いったって 私たちのはペットボトルのお茶を飲むだけなんですが・・

ちょっと不自由でした

でも 明るくて 広くて とってもいいお部屋でした

notes

帰宅後 じきに楽友合唱団の練習に

これはいつもどおり

車の相乗りで会場へ

sleepy

9時近くに帰宅

大急ぎで食事の支度

食べたら

もう 眠い

食器も洗わずに

でもメールチェックはしたような気がする・・

ダウン

sleepy

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

↑↑↑ おつかれきこさんにクリック!で応援をsign01

|

« あすなろ混声合唱団演奏会 | トップページ | 日本ブログ村バナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あすなろ混声合唱団演奏会 | トップページ | 日本ブログ村バナー »