« ヨコハマコーラルフェストでした | トップページ | ダブルコーラス »

2013年2月25日 (月)

あすなろ混声合唱団演奏会

2月24日(日)は「あすなろ混声合唱団」演奏会の手伝いに

団長さんはじめ 男の方たちとも けっこうお知り合いです

みなさん熱心で よく声もかけてくださるし いい感じ

午前中の会場 準備中です 

2241

1時半開場ですが 1時過ぎには行列ができ 守衛さんから行列整理についてアドバイスがあり つづら折りに並んでもらいます

チケットは無料なのですが 客席分以上がはけているため 当日券はすぐには出せません

ある程度お客さんが入場してから 様子を見て 当日券を出します

こういう判断が 難しい

2時ちょうどに開演

私は右側上手のドアから男声陣をステージに出す係り 

この小ホール上手袖には なんとモニターがない 

四角い窓から反対側を見て ドアを開けたり閉めたり

第1部では着替えがたくさんあり 舞台袖で着替えが大変そう

男の方は 慣れない方もいらっしゃるかも・・ ボタンも多いし カフスボタンもあるし 女性より大変です 場所も狭いし

見てて 気の毒って 少し思いました

演奏途中で 2階の親子室に行って 写真を撮ります

あっちへ行ったり こっちへ行ったり 舞台上の物を出したり入れたり 間違えないように気をつかいます

多分 相当の時間と労力をかけて 準備されたであろう 演奏会

始まると どんどん進行し あっという間に終演の時間が来てしまいます

ステージの台の片付けが終わると 会場のゴミ拾い もろもろの片付け カメラさんの片付けも手伝って・・・

打ち上げに誘われましたが 遠慮しましたら 大きなお弁当をいただきましたhappy01restaurant

自宅に帰って 開けてみたら 豪華なお弁当 お味もよくて これまたうれしい!

電子レンジに大きすぎて入らなかった・・

ちょうどハイキングから帰宅した おっとんと分けていただきましたよhappy01

お弁当の写真 食べる方に夢中で 撮り損ねました

↓は演奏会の模様

Dsc06016 Dsc06021

Dsc06028 Dsc06038

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←クリックお願いしまーすnotenotesnoteshappy01
にほんブログ村

|

« ヨコハマコーラルフェストでした | トップページ | ダブルコーラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨコハマコーラルフェストでした | トップページ | ダブルコーラス »