« いたち川沿いの桜 | トップページ | 最悪のぱたーん »

2013年3月25日 (月)

突難快方に

22日から飲みだしたステロイドのプレドニン6錠

毎朝 効いてね!と話しかけてから 飲んでいます

今日で4日目 本郷台耳鼻科に再診で行く日です

聴力検査の結果が気になります

それにしても お子様が多いですね 診察室でギャーギャー泣いてかわいそう

入れ替わり立ち替わり 4組くらい 

それがその声が耐えられてるなぁという感じはしていました

やはり よくなっていました

聴力はだいぶ戻ってきていました

よかった!

やはり症状が出たら 早く行くのが1番です

明日から薬の量が減ります

この薬は副作用が大きく 急ににやめたりできないので 1週間かけて 少しづつ減らしていきます

朝晩入浴も欠かせません

でも今朝めずらしくめまいがあって 起きれませんでした

お布団の上で 右 上 左 上 右 上 左 とごろんごろん しているうちに 起きれるようになりました

ここで教えてもらった体操です

明日は元気に起きれるといいなぁ

↓参考までに昔の記事のコピー

最初上向きに寝て 頭だけ右にして1から10まで数える  次に体も一緒に右にして10まで数える 次に 仰向きに戻って10まで数える 今度は反対に同じことをやる これを右左と3回ずつ繰り返し 朝昼晩と一日3回やる

NHKテレビ「あさイチ」の めまいの放送

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村    ←←ブログ村へのクリックお願いします!

|

« いたち川沿いの桜 | トップページ | 最悪のぱたーん »

コメント

突難はその後、快方に向かっていらっしゃる事と思います。
木の芽時は、様々な病気の要因を引き起こすみたいです。

元気になったからと言っても、生活のリズムはスロースローを旨として沢山の行事をこなしてください。
妹と同じ年のきこさんなので、とっても心配。

気を付けてね。

投稿: かもめパリ | 2013年3月26日 (火) 11:14

かもめパリおねえさん
ご心配ありがとうございます。
一進一退といったところでしょうか。
悩み多ききこさんです。

投稿: きこ | 2013年3月26日 (火) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いたち川沿いの桜 | トップページ | 最悪のぱたーん »