« 本日より 「さかえ春の文化祭写真展」 始まります | トップページ | 写真展終了 »

2013年3月13日 (水)

さかえ春の写真展+α

写真展始まっています 17日(日)まで リリス

Shasin2013haru

手工芸SAKAEの方が作ってくれた 中看板 

なんたって文化協会ですから いろいろな分野の方とコラボレーションです

3145

初日 午後だけでしたが 100人近い方に来ていただきました すごい!

当番ではなかったけど 会場につめました

と 

来場の同年齢くらいの女性が 私の顔をじっと見て

「あらこの間ステージで歌ってませんでした?」と

「あー3日前に下のリリスホールで歌ってましたよ」

「違う違う 県立音楽堂ですよ」

「えっ 2月11日の合唱フェスティバルでしょうか」

「そうそう やっぱりそうですね 歌っているのを見ましたよ 歌も歌うんですね」と

なんと びっくりです 例のゴキブリの歌 「ごきぶり五郎伝」ですよ

1ヶ月も前の 20人のコーラスの中の一人の顔を憶えてられるんですね

これは ちゃんとやらねばと 背筋がピンとのびる思いでした

Wonne2013211_2 ←合唱フェスティバルの時

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中 ←クリックお願いします!
にほんブログ村

|

« 本日より 「さかえ春の文化祭写真展」 始まります | トップページ | 写真展終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日より 「さかえ春の文化祭写真展」 始まります | トップページ | 写真展終了 »