« ゴールデンウェーブin横浜いよいよ明日から開催 | トップページ | 裏方雑感 »

2013年4月17日 (水)

ゴールデンウェーブ無事終了

2日間にわたって行われた

ゴールデンウェーブin横浜

無事終了です

たくさんの方々が全国から 台湾からも来られて

お客さんも 大勢来てくださって

来られた方々が こんなすごい大会!とびっくりされて

感嘆の声

また

ボランティアで参加された100人を超える シニアのみなさま

迷路のような みなとみらいホールを 時間通りに

プラカードを持って合唱団を誘導されてるお姿

ほんとうに 素晴らしい

誘導する人とされる人との交流

お帰りのバスまで 見送って

最後に 明日はもうないの?と

もっとやってもいいよ と

心温まる 言葉

これが いいのよね

大変だったけど すべての苦労は

このひとことで 救われます

関係したすべての方々に

深謝

シェイシェイ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

|

« ゴールデンウェーブin横浜いよいよ明日から開催 | トップページ | 裏方雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウェーブin横浜いよいよ明日から開催 | トップページ | 裏方雑感 »