« 花いかだ | トップページ | サンクトペテルブルグ交響楽団 »

2013年4月20日 (土)

第36回QPおかあさん神奈川の結果

第36回全日本おかあさんコーラス神奈川県大会の結果です

優秀賞 

ママ・マルベリー

女声合唱団クール・クロア

あんさんぶる“風雅”

フラウエンコア・ヴォンネhappy01

Vert Pin Plage

優良賞

Asian Winds

☆NHK文化センター教室 横浜マリンハーモニー(ポイント賞)

☆女声合唱団コーラル・ベル

☆ビナ・フィオーレ

ボカ・グランデ

逗子女声合唱団

☆(ほほえみ賞)Fruits

☆は関東大会出場団体

※優秀賞の5団体と、優良賞6団体の中から抽選で選ばれた
  女声合唱団コーラル・ベル、ビナ・フィオーレの2団体
  および、ポイント賞、ほほえみ賞受賞団体の 合計9団体が関東支部大会へ推薦されました


関東支部大会は 7月6日(土)・7日(日) 茨城県立県民文化センターで開かれます

pencil

神奈川県連のみなさま お世話になりました

関東大会水戸に行けることになりましたscissors

本日QPよりいただいた記念品 

キューピー バターミルク ランチドレッシング ありがとうございますheart04

Dsc09757_2 

おつかれさま~~

←ブログ村に参加中! クリックしてねhappy01
にほんブログ村

|

« 花いかだ | トップページ | サンクトペテルブルグ交響楽団 »

コメント

本当におめでとうございます・・・水戸、私も行っちゃおうかなと思っています。

投稿: shin344 | 2013年4月23日 (火) 21:56

shin344さん
よかったですね!風雅さんもご一緒ですね。自分のことのようにうれしいです。
演奏が聞けなくて残念でした。多分ステージ裏を荷物持って歩いていたかもしれません。
水戸行っちゃいましょう!
とんでもない格好で出ておりますのは、見てほしくないのですが・・

投稿: きこ | 2013年4月23日 (火) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花いかだ | トップページ | サンクトペテルブルグ交響楽団 »