« よく見たら | トップページ | あらかるとコンサート »

2013年5月23日 (木)

カニ好きですか?

午前中に電話

「10年ほど前に北海道でカニを宅送したものです」

「ご旅行の際 うちでおみやげ送られたと思いますが」

「エーッ 記憶がないですか」

「じゃお友達が送られましたかね~」

「ま どちらでも お宅の住所が古い伝票にあったものでお電話しました」

「今うちじゃいいカニがとれてまして なんとか大臣賞までいただいて・・・」

とまくしたてるのをさえぎって

カニなら要りませんが・・・

というと

「おくさんカニお好きでしょう」と

「食べませんので」と答えると 「家族少ないですかね」とかなんとか言ってましたが

「では要りませんので」と電話を切りました

しかし 今朝のテレビで「カニすきですか」と聞かれて 「ええ」と答え

そしてなにかが送られてきて 宅配業者に代引きで支払った

開けてみたらひどいものだった

これを見たばかりでした

こんな話が最近多いそうですよ

注文したわけじゃないのに勝手に送ってくる

これは要りませんね~

お金払わず返せばいいそうです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←ブログ村参加中! クリックお願いします!

|

« よく見たら | トップページ | あらかるとコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく見たら | トップページ | あらかるとコンサート »