« カニ好きですか? | トップページ | 虹?彩雲?環水平アーク? »

2013年5月25日 (土)

あらかるとコンサート

本郷地区センターまつりあらかるとコンサート」

本郷地区センターを利用している音楽団体のコンサート

いろんな団体が出演  本日無事終了しました

まず オープニング 

「花のまわりで」の曲にのって 出演団体代表がプラカードを持って登場

5251

ハモニカ本郷  ♪下町の太陽 ♪北の国から

5253 

アンサンブル Ei(アイ)  信長貴冨作曲の「大男のための子守唄」など3曲を

5254

栄少年少女合唱団 (各校運動会と重なって半分しかいません)

♪そよ風は友だち ♪勇気100% など3曲

5255

女声合唱団しおん つぶてソングより 「フルサト」 「街を返せ」など4曲

5258

さくらコスモス 「冬の星座」「あすという日が」など4曲

5257

箏 秋桜の会・朝顔の会+フルート 「春の喜び}

5259

貴宝会(謡曲) 「高砂」

52511

栄ハーモニカ 「愛燦燦」「希望」など3曲

52512

エストレージャ 「ヤキルナ」「ムナスケチヤイ」

52513

矢沢男声合唱団 「かきつばた」「大きな古時計」「リパビリック讃歌」

52514

栄・楽友協会合唱団 ヴォヴァルディ「グローリア」より3曲

52515

全員合唱 「ピクニック」 丘を越え 行こうよ 口笛ふきつつ♪

52516

11団体による 楽しい 楽しい コンサート 

本郷地区センターのみなさま ありがとうございました

あっそうだ きこさんも下2枚の写真に ちょっぴり写っていますよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←日本ブログ村参加中 ←クリックお願いね!

|

« カニ好きですか? | トップページ | 虹?彩雲?環水平アーク? »

コメント

楽しい催しですね・・・見ているだけで楽しそうですから
きっと聴く事ができたらもっと楽しいでしょうね・・・

投稿: shin344 | 2013年5月27日 (月) 09:32

shin344さん
レス遅れ、すみません。
はーい、いろんなステージで楽しかったですよ。
いつもは合唱ばかり聞いていますが、いろいろあって、面白いですね。
演奏するほうも一生懸命で、聞きがいがあります。
なんたって 「あらかるとコンサート」ですからね。

投稿: きこ | 2013年5月29日 (水) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カニ好きですか? | トップページ | 虹?彩雲?環水平アーク? »