« マーガレット | トップページ | 引き直しの風邪 »

2013年5月17日 (金)

寒かった!

八ヶ岳高原音楽堂での合唱の輪コンサート

3団体でのジョイントコンサート

無事終了です

朝 6時前出発 帰りは11時と強行軍でした

音楽堂は八ヶ岳の麓 白樺やからまつの林の中にひっそりとあり

ほんとうにステキなところでした

コンサートには地元の方々? けっこう大勢のお客様がいらしてくださいました

横浜からも友だちが来てくれており いくら実家が近くといっても ありがたいことです

標高差のせい なにしろ寒かった  満開の桜を途中でみかけました

ホールの中も外も 寒かった

帰路 遅れてくるあずさを待つ なにもない北風の吹きつけるプラットホーム

予備に持っていったコートなどすべて身につけても 寒かった

あーあもう1枚スパッツはいてれば・・・

ひさしぶりに 寒さを体感

風邪の引き直しとなりました

鉄道の旅は乗り換えも多く 荷物をもっての移動 とても疲れます

ちょっと 当分行く気にならないなぁ

ジパングも もうやめようっと

おまけ

今回はあずさ回数券使用 特急券座席指定券つき ただし東京からの運賃が必要 団でまとめて買ってくれる(私の場合蒲田までの540円×2)

ジパングだと 運賃3割引 ただし特急券座席指定は別料金 自分で買わなくてはいけない

次回は7月6日の水戸 さてどうしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

|

« マーガレット | トップページ | 引き直しの風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マーガレット | トップページ | 引き直しの風邪 »