« 富士山バナナ! | トップページ | 腰が »

2013年6月23日 (日)

題名のない音楽会

今日の10ch題名のない音楽会

さだまさし でしたよ 息子たちTSUKEMEN と一緒 いい感じですよね~

TSUKEMENって名前は知っていたけど 演奏は今日初めて聞きましたっていうか見ました すっごい うまい子たちです しかもいけめんぞろい  

で 来週の予告 一瞬だったので少し見落とし

note男声合唱団がいくつか出る

「クール・エスプリ」 「東京バーバーズ」 そしてあの「並木男声合唱団」 もっとありましたね

「アリババと15人の盗賊」 でした

「クール・エスプリ」岸 信介先生の4人のカルテットです

「東京バーバーズ」去年初めて聞いたバーバーショップコーラスの大型版 英語でア・カペラ

「並木男声合唱団」わがヴォンネとジョイントコンサートやった吉田千鶴子先生の合唱団

「アリババと15人の盗賊」これも楽しそう な日本語のわかりやすい楽しい合唱団

30日 朝9時 テレビ朝日 必見です

予約録画セットしました

番組HP

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←クリックヨロシク!

|

« 富士山バナナ! | トップページ | 腰が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山バナナ! | トップページ | 腰が »