« ほんとうの月見草が13個も咲きました | トップページ | 富士山バナナ! »

2013年6月22日 (土)

ジャズミサの練習

7月6日水戸おかあさん関東大会にむけての 本日の練習場所

6220

初めての場所

なかなか評判よかった

場所取りした私は ホッ

桜で有名な大岡川のすぐそば

京浜急行各駅停車駅 南太田

行きは横浜乗換

帰りは杉田で乗り換えた 新杉田と意外と近い

疲ーーれて 帰宅

南東の空に満月に近いお月さま発見

6221

お月見してたのは もちろん この方 ほんとうの月見草

6222

二人で仲良く お月見

6223

大勢で シャスターデージーさんたち

6224

疲れ 少々癒されましたが 足だけはなおりませんなぁ

オットンの風邪がひどくなっていました 咳も熱も出てる 

downwardrightブログ村参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←応援クリックをヨロシク!

|

« ほんとうの月見草が13個も咲きました | トップページ | 富士山バナナ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんとうの月見草が13個も咲きました | トップページ | 富士山バナナ! »