« スズメさん動画続き・いじわるスズメ | トップページ | スズメさんのごはん場 »

2013年7月28日 (日)

全国大会まで1カ月切りました

おかあさんコーラス全国大会 大阪フェスティバルホールは8月24・25日

あと1カ月を切りました

大阪までの切符を購入しました

初めて自分でジパング倶楽部でチケット購入

7063_2

ひかりだけ割引なんだそうです 5人一緒に乗ります

1万円でお釣りが来ましたよ

ホテルも練習場に近いところをゲット

関東大会の写真も送られてきました

全員に回すので 大急ぎで一番上の写真をパチリ

7061s_2

最初のポーズ

胸の十字架を右手で持っている というイメージなのですが・・

あらら 私 姿勢が悪いなぁ もっと胸張らなきゃ・・

服装は黒の自由服です

だんだん近づいてきます

ドキドキ

←ランキングに参加中!1日1回応援クリックよろしく!

|

« スズメさん動画続き・いじわるスズメ | トップページ | スズメさんのごはん場 »

コメント

全国大会は大阪・;フェスティバルホールのようですね。わが社の本社がすぐそばの淀屋橋というところにあります。大阪は緑が少なく非常に暑いところです。気を付けてお出かけください。もし時間に余裕があるようでしたら、大阪市立東洋陶磁美術館という施設があります。高麗、新羅時代の青磁器などのコレクションが見られます。お勧めです。最寄駅は京阪淀屋橋です。関西の地下鉄、私鉄でもSUICAやPASUMOが使えます。バスはまだかもしれない。。。。

投稿: 井伊 | 2013年7月31日 (水) 21:43

井伊さん
大阪はウン十年ぶり、しかもフリーで行くのは初めてです。
大阪フェスティバルホールは話題のホールで、指揮者がみなさんにうらやましがられているそうです。
大阪の地名を聞いても、ちんぷんかんぷんですが、最近地図を見て、少し地名などわかりつつあります。
大都会ですから不安ですね。
考えてみたら東京なら大体わかりますが・・大阪はワカランです。
最近スイカが使えるようになったそうですね。
24日は夕方までホールにいて、終わったら祝園というところに親戚の家があり、行くことになっているので、どうなることか、皆目わかりません。無事親戚の家に辿り着けるか、これも心配です。

投稿: きこ | 2013年7月31日 (水) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズメさん動画続き・いじわるスズメ | トップページ | スズメさんのごはん場 »