« いよいよおかあさんコーラス関東大会へ | トップページ | 全国大会に! »

2013年7月 6日 (土)

おかあさんコーラス関東

今日神奈川県からは4団体が出場しましたが 全部優秀賞いただいたようです

12のうちの4ですから すごい!

アンサンブル風雅 わがヴォンネ コーラル・ベル ママ・マルベリー です 

明日の優秀賞の団体と一緒にくじ引きで 全国大会出場がきまります

sun

水戸は想像以上に暑かった

出を待ってる時 水戸ってホールの外で待つんですね 暑い!

タクシー待ってる間 暑い!

会場の中 熱い!

beer

帰る前に 駅ビル6階で いただいた ビール

ほんとうにおいしかった

全員ビール注文

おかわりのとき ジョッキが足りなくて 他のジョッキに

お店もびっくりだったでしょうね

notes

明日は クールクロア Fruits マリンハーモニー ビナ・フィオーレ VertPinPlage

のみなさま ご健闘を祈ります

tulip

行き帰りタクシーでしたので 千波湖の黒鳥には会えませんでした

sin344様から 黒鳥にも白鳥にも会ったとのご報告をいただきました

pencil

総じて 非常に疲れました もう若くはない(アタリマエ)と痛感

←ブログ村に参加中! クリックしてねhappy01
にほんブログ村

|

« いよいよおかあさんコーラス関東大会へ | トップページ | 全国大会に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよおかあさんコーラス関東大会へ | トップページ | 全国大会に! »