« 調子が少し出てきました | トップページ | 青い空 白い雲 »

2013年9月 1日 (日)

オケ合わせ

1日 シンフォニエッタオーケストラと合唱の合わせでした

オケ合わせで 最初きまって思うのは

楽器の音の大きさにびっくり ということ

客席に 合唱 聞こえるんだろうか

少々心配になります 100人近くいるんですが・・

オケも音を小さくする方が難しいらしい

合唱の発声練習

9011

オケも加わって

9012

10月までに もうちょっと形がつくでしょうか

練習あるのみ

この会場は南太田のフォーラムです

南太田地区 初体験の方が多かったようです

みなさん初めてのところなのに よく間違えずに 大勢時間前に集まってくださって 感謝です

椅子出し 片付け オケのみなさまにお世話になりました

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ ←応援クリックお願いします!

|

« 調子が少し出てきました | トップページ | 青い空 白い雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調子が少し出てきました | トップページ | 青い空 白い雲 »