« 多忙な一日 | トップページ | 写真展準備 »

2013年10月20日 (日)

栄区合唱祭無事終了

栄区民芸術祭秋の音楽祭「合唱の祭典」

本日 無事終了です

朝からの雨の中 すごいたくさんの出演者 お客さまで

公会堂は熱気 むんむん

私もホール後方で写真撮りながら 出演も2団体

衣装も変えなくっちゃいけないし まあ 忙しいこと

「コールやざわ」 しどろもどろのフランス語?がどうもね

Yazawa1s

「栄楽友協会合唱団」は 栄区の合唱祭初登場です

練習不足 当日のリハーサル時間 5時間も前に たったの20分 にもかかわらず

けっこういい演奏ができたような・・・

Gakuyu1s

帰宅後 おつかれ・・・ 睡魔のえじきに・・・ sleepy

夜 パソコン開けたら まあ メールの多いこと(連日のことですが)お仕事いっぱいです

額縁発注 2件 自分のも頼まなくちゃいけないんだけど つい 後回し・・

←クリックでブログ村ランキング応援よろしくね!

|

« 多忙な一日 | トップページ | 写真展準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多忙な一日 | トップページ | 写真展準備 »